12時間+2時間

昨日の走行
出庫 17:30 179843
入庫 23:30 179906

                          • -

走行距離63km
走行内容
五反田・海岸・湾岸・船橋・357・五反田

                          • -


12時間での漏れている量としては標準かも。
右上に伸びるリニア上の漏れラインは消えているけど、垂れている主要部分の右上に数滴漏れている。

                          • -

本日の走行1
出庫 11:30 179906
入庫 13:30 179932

                          • -

走行距離26km
走行内容
五反田・新橋・秋葉原・上野・外神田・大手町・日比谷・芝公園・三田・五反田

                        • -

ショック!2時間でこれだけ漏れていた。結構な量が漏れている。ともすれば、一日分蔵の量が有るかも。でもエンジンがホット状態なので、それでイニシャルの漏れる量が多いから、その分が反映されていると思う。

                        • -

本日の走行2
出庫 15:30 179932
入庫 00:00 179996

                        • -

走行距離64km
走行内容
五反田・海岸・有明・湾岸・浦安・浦安駅・行徳・旧行徳街道・旧行徳橋・船橋・357・五反田

                        • -

追記
本日の走行2は、渋滞がひどく湾岸走行中、浦安で降りて下を走った。浦安で下に降りた時既にひどい渋滞にはまり、途中、浦安駅手前でも渋滞にはまり、そこから旧行徳街道に逃げたが、そこで一番ひどい渋滞にはまった。浦安からおりて船橋の家に着くまでに一時間以上ついやした。