22時間&2時間

昨日の走行
出庫 08:00 177298
入庫 13:00 177508 富士ビューホテル

                            • -

走行距離210km

走行内容
五反田・湾岸・船橋・湾岸・東名・厚木・二宮・御殿場・河口湖

本日の駐車場は野外でしかも、激しい雨天の為オイルパンの設置がうまく合ってない可能性有りしかも雨水が入っている場合も考えられる。

雨の量も多いし外気温も東京より低い。約昼が10度、夜間が5度ぐらい。
オイルパンがちゃんと定位置にセッティングできてなかったためなのか...いつもよりパンの中に漏れている量が少ない。オイルの粘度が高そうなのは外気温が低い性だろう。
この写真からは漏れた量は正確にはわからないと思う。
今日はとても暖かいので暖房は不要。助かる。

                            • -

本日の走行
出庫 11:00 177508 富士ビューホテル
入庫 15:30 177662 五反田

                            • -

走行距離154km
富士ビューホテル・東名・秦野中井・二宮・小田原厚木道路・東名・環八・五反田


2時間ほどの駐車だったのにこんなに漏れているなんて...。一連の漏れのタイミングはエンジンがホッと状態の時にほとんどが漏れるのか?

別件ではあるが、暖房が効き始めている感じ。多分このままでいけそう。

                                  • -

本日の走行2
入庫 15:30 177662 五反田
出庫 17:30 177662
入庫 22:00 177725 五反田

                            • -

走行距離63km