19時間

走行距離68km後

まあまあの漏れ状況かも。前日の走行距離が68km 通常の船橋・五反田往復です。
数日前から気になり出した再度のヒーター故障??? 最近外気温度がだいぶ下がってきて15度以下になる。当然ヒーターをやエアコンを入れるが、暖まらないんだなこれが。
PEUGEOT目黒でヒーターコアを修理してからあまり暖房を入れなかったからわからなかったけど、最近暖房を入れるようになり、気持ち利きが悪い。エアコンの最高設定温度(28度)にするけど、一向に室内が暖まらない。ブロアーの吹き出しを足下だけにして、ダッシュボードからの吹き出しを完全に遮断。そうするといくぶん足下が暖まる感じ。
またヒーターコアが逝かれたか?PEUGEOT目黒たのむぜ。修理してしばらくするとまた故障するよ。燃料ポンプといいヒーターコアといい。全くもう。

本日の走行
出庫 17:30 177167
入庫 21:30 177229

                                • -

走行距離62km

走行内容
いつもの五反田・船橋・五反田
(五反田/有明千鳥町)・(船橋/357/五反田)