16時間+6時間


昨日のオイル漏れ確認時から16時間たった、昨日のオイルチェック時に一度だけエンジンをかけたきりで今朝まではエンジンはコールド状態。
昨日からの18時間と今朝までの16時間で34時間でオイルの漏れた量は写真2枚分。

今朝、原工房に行って例のモーター音を見てもらったらら、やっぱり燃料ポンプだった。原社長、モーター音を聞くとすぐにわかったらしい。プジョ丸が座っている席の下に燃料ポンプがある。シートを前にずらすと現れた!!
128,000km(2007/12/26)にPEUGEOT目黒で燃料ポンプを交換してあるのにまた壊れてしまっている。(-。-;
修理見積もりで52,000円。早速修理依頼したが部品が入荷するのが10月31日の土曜日になる。原工房はFrench Blue Metting 2009 に出店するために31日の土曜は臨時休業。
そのため来週の月曜日に部品入手+修理になるとの事。
とりあえず、自走で帰宅。走行中に首都高速で突然にお亡くなりになるのは怖いので一般道で帰宅。
その後オイルバレットを敷いて駐車。
17:00にエンジンをかけてみるがかからず。リアシートを倒してポンプを叩いてみるが一向にかからない。
原工房へ連絡。Sellf Lorderでお出迎え+強制入院って事になる。
Self Lorderに乗せてからもう一度燃料ポンプを叩くと、エンジン始動!
でもいつ何時突然死になるかわからない.....。そのままSelf Lorderでご搬送に...。
来週の月曜日まで206に会えません。(T_T)


出庫10:00
入庫13:00
出庫19:00
↑原工房のSelf Lorderでお出迎え

176707
176657

                            • -

走行距離50km